無料でfamiliarのタオルがもらえる!こどもチャレンジ資料請求
スポンサーリンク

今、こどもチャレンジの資料を請求するだけで

familiarのベビーバスタオル無料でゲットすることができます!

私も愛用していて、ちょうど子供のお昼寝ブランケットにピッタリなんです。

もらえるバスタオルはこちら

あみこ
かわいいーーーー!
familiarのバスタオルが無料でもらえるなんて!
私も即効で申し込んだよ!
familiarって少しお値段がかわいくないので(笑)
なかなか買えないですよね。
それが無料でGETできるチャンスなんです!
こんな感じでバスタオルやひざ掛けなど、
ちょっとしたときに役に立つアイテムです。
この記事では、キャンペンの内容や申し込み方法を簡単に紹介しますね。
\無料の資料を請求する/
スポンサーリンク

【無料】familiarのベビーバスタオルがもらえるキャンペーン

・無料プレゼントへのお申し込みは、お一人様1回のみ

フード付きのベビータオルは数量限定
数量に達すると終了になるので早めの申し込みがおすすめです。
\無料の資料を請求する/

無料でタオルをGETする資料請求のやり方

資料請求のやり方はとっても簡単!

まずはベネッセのページに飛んで

↓の順番で申し込みをするだけ。

実際に届いたバスタオルがこちら!

ちょうど娘が対象なので、実際に資料請求してみました。

申し込みから1週間~10日程度で届きます。

実際に届いたタオルがこちら!

身長40センチのぬいぐるみに巻き付けてみました。

赤ちゃん向けのバスタオルなので、しっかり包み込んでくれます。

フードもついているところもポイントが高いです♡

柄はしっかりfamiliar♬

ブランドキャラクターのクマが大きく描かれています。

familiarのバスタオルは5,000円ほどするので、それが無料でもらえるのはうれしいですね!

薄いので夏場のちょっとしたひざ掛けに重宝しそうです。

無料だからうれしいな~♡

チャレンジの資料請求でもらえるプレゼントは時期によってかわります

プチタオルなど簡易なときもあるので、ベビーバスタオルがもらえるのはビッグチャンスです!

対象年齢の方は是非申し込みをしてみてください♪

 

\無料の資料を請求する/
スポンサーリンク