【初めの一歩】陸マイラーになるための4Step
スポンサーリンク

Instagramでお得に旅行に行く方法を発信している「あみこ@陸マイラー」です。

前期記事でどのくらいマイルを貯めれるか、私がマイルでできたことをお伝えしてきました。

この記事からは、実際にマイルを貯める方法を紹介します。

誰でもできるように4Stepに分けて解説!

1つ1つ実践していくと誰でもマイルが貯まるようになります!

スポンサーリンク

そもそも陸マイラーってなんなの?

そもそも陸マイラーって何?

あみこ
陸マイラーは飛行機に乗らずにマイルを貯める人のことを言うんだよ!
陸(りく・おか)マイラーは「飛行機に乗らずにマイルを貯める人」のことを指します。
例えば、沖縄往復分のマイルを貯めよう!と思ったら18,000マイルかかります。
そのマイルを貯めるためには、東京沖縄間を25回も乗らないといけないんです!
なかなかできないですよね。
でも、「陸マイラー」ならすぐにこのマイルを貯めることができます!
飛行機に乗らずに貯める方法を紹介していきます!

4Stepで陸マイラーを目指そう!

わかりやすように陸マイラーの道のりを4Stepで解説していきます。

あみこ
いっぺんにやろうと思ったら大変だから
初心者さんはゆっくりやってみてください♪

Step1:陸マイラーの仕組みを知ろう!

まず初めにどうやったらマイルが貯まるのか、全体像をしっかりつかんでほしいです!

仕組みを知っておかないと後から混乱したり

なんでこの作業をやらないといけないの?と

なる可能性があるので基本的な知識を頭に入れておきましょう。

Step1の記事はこちらから☟

Step2:ポイントサイトに登録しよう!

一番大切なのが「ポイントを貯めること」です。

陸マイラーは、「ポイントサイトで貯めたポイントをマイルに交換すること」でマイルを貯めます。

いくつかおすすめのポイントサイトを登録してみてください!

Step2の記事はこちらから☟

Step3:東急ANAカードを発行しよう!

ポイントをマイルに交換するために必要な「東急ANAカード」を発行しましょう!

このカードを使うと一番高還元率でマイルに変えることができます。

陸マイラーは必ず1枚持ちたいカードです!

Step3は☟から

Step4 マイルに交換しよう!

ポイントが貯まってきたらどんどんポイントをマイルに交換していきましょう!

この仕組みがいつまで続くかわからない

2019年でソラチカルートが封鎖されるなど改悪もあります。

貯まったらできるだけ早く交換していくとよいですよ!

Step4は☟から♬

 

スポンサーリンク