マリメッコ×ユニクロ コラボ2020Spring/Summer ベビー服まとめ
スポンサーリンク

こんにちは、あみこ@陸マイラーです。

ウニッコ柄が有名な北欧ブランド「marimekko(マリメッコ)

大好きな人も多いのではないでしょうか?!

実はマリメッコとユニクロとコラボした服が販売されていることを知っていますか?

しかし、残念ながら日本は未発売

日本以外のユニクロで展開されています。

あみこ
特にベビー服がかわいいの!
日本未発売なのが本当に悲しい!!

 

今回「2020年春夏」モデルがリリースされたのでベビー服を中心に紹介していきます!

4/10発売となっていますが、台湾のHPを見ると値段が「coming soon」になっていたり

4月中旬入荷予定になっているものもあります。

コロナの影響で販売が遅れているのかもしれません。

スポンサーリンク

マリメッコ×ユニクロ ベビー服 2020春夏

新生児用

Photo by Uniqlo

 

あみこ
日本でも発売されているメッシュタイプのロンパース
50-90サイズまであります♪

子供服

ワンピースは80-100サイズまで。

NT$590なので、本日(4/10)時点のレートで2,141円

少し子供服にしたら割高かも?

Photo by Uniqlo

ズボンは70-110サイズまで。

NT$290なので、本日(4/10)時点のレートで1,152円

 

マリメッコ×ユニクロ ベビー服以外 2020春夏

ベビー服以外にも、

キッズ・大人向けワンピースや

バッグ、靴も販売されています!

台湾のユニクロHPでチェックしてみてください♪

【おまけ】2019秋冬モデル購入レポ

2019年12月上旬に台湾へ行った際

ユニクロ×マリメッココラボの2019秋冬モデルを購入しました!

こちらは新生児向けロンパース80サイズ。

日本で販売されているロンパースと同じ作りになっています。

着てみるとこんな感じ。

見慣れているマリメッコの柄ではないけど、色がはっきりしてるので赤ちゃんが着るとかわいい!

なんかクレヨンしんちゃんみたいな感じ・・・(笑)

こちらは別の柄。

小さめの水玉が連なったデザインになっています。

母曰はく・・「チャイニーズベイビーだね」とのこと。

(どんな感想や)

ロンパースは1着1,400円くらいでした。

ちなみに売り場はこんな感じでした。

ついでに私もワンピースを購入。

大胆な柄なので着こなせるのか心配です(笑

またマリメッココラボとのタイミングで台湾に行きたいなと思います。

ビジネスクラスで台湾へ

2019年12月、台湾へは往復ビジネスクラス

マイルを貯めて手出し0円で行きました♪

行きのエバー航空のレポートはこちらの記事にまとめています!

誰でもできるマイルの貯め方はこちらの記事を参考に♪

 

スポンサーリンク