【子育てママに勧めたい】アテニアのクレンジングオイルが想像以上に良すぎた
スポンサーリンク

今回アテニアのクレンジングをお試ししたきっかけは

使っていたファ〇ケルのオイルクレンジングが乾燥するから・・・!

するっするっするっ
こりゃ落ちる~♪
(こんな感じのCMだったかな?)
そう。
落ちてくれはするんだけど
突っ張るのだ!!!
そこでアテニアのクレンジングに切り替えました
使ってみると・・・・

あみこ
クレンジングの乾燥悩みから解放!!!
そして感動したのが、、、
\肌のトーンが良くなった/
クレンジングをしただけで
肌のトーンが上がった気がします!
そしてうれしいのが。。。。
1本なんと
1,870円!!(税込み)
安い!!コスパもいいです。
気になったら以下のレビューも読み進めてみてください!
\ここをぽちっ/

こんな人におすすめ

    • 今のクレンジングで乾燥が気になる
    • くすみや毛穴汚れが気になる
    • 手っ取り早く落としたい
    • まつエクをしている
スポンサーリンク

アテニアのクレンジングを使ってみた

注文してみると早速アテニアのクレンジングが届きました。

アテニア

っていうだけで安心感がありますね。

ちなみにこのクレンジングは

@cosme ベストコスメアワード3年連続受賞!!

あの日本一のコスメ口コミサイトでも賞をとるくらいの人気アイテムなんです!

あみこ
クレンジング部門で3年連続受賞・・・
すごすぎる!

開けてみると

黄色いパッケージ

オイルは透明で柑橘系のにおいがします

オイル臭い!と感じるクレンジングがたまにありますが

これは一切そんな匂いがなかったので安心。

\ここをぽちっ/

アテニアを使って実際にクレンジングしてみた

 

実際にオイルを落としてみます

上からアイシャドー、アイライナー、口紅です。

(ちなみに肌の斑点は油がはねた後・・💦)

一回こすってみる

1擦りで口紅は簡単に落ちました。

なじませる

アイライナーだけは残りました。

ここで水を加えてもう一度なじませます。

見えにくいですが、クレンジングが白くなりました。

クレンジングを落とすときは、きちんと乳化させるときれいに落とすことができます。

しっかり乳化させよう!
クレンジングをいきなり水で流すと、洗い残りやクレンジングが残ることがあります。
クレンジングの際は、
なじませた後に水を加えてもう一度なじませる「乳化」というひと手間をすることできれいに落とすことができます。
乳化をしてから水できれいに洗い流すと「つるん」と落ちました。

使ってみた感想

オイルなのにクレンジング後にもしっとり

全然突っ張ってないし、肌になにか残ってる感じもない

さっぱり!というよりもっちりとしています♪

なのにしっかり落ちてくれてる!

なじませてからくるくると落としていくと

すぐにメイクが浮いてくるので時間も短い。

しかもW洗顔不要なので、肌への摩擦も少なさそうです。

あみこ
子どもと一緒にお風呂にはいると
本当に時間に追われる!
すぐに落ちてくれて
W洗顔不要は本気でうれしい!

アテニア スキンクリア クレンズオイルのポイント

くすみを落として肌を明るくする

このクレンジングで定評があるポイントが

くすみを落とす!

くすみを落とすってどゆこと?

珊瑚草オイルが肌のくすみの原因である糖化による肌ステインを分解し、汚れを落として肌に明るさを取り戻します。

わかりやすく説明すると、
肌ステイン(古い角質の汚れ)をアテニアの独自成分である珊瑚草オイルが分解してくれるんです!
ちなみに「糖化」とは、糖が体のたんぱく質と結びつき、その細胞をそのまま放置しておくと体の老化を進行させてしまうことを指すそうです。

あみこ
つまり老化の原因となる物質を浮かして落としてくれるんだ!

W洗顔不要・濡れた手OK!・まつエクにも使える

濡れた手でも使えて、W洗顔不要です!

あみこ
ママにはうれしいね!
さらにまつエクにも使えます
まつエクについたマスカラも優しく浮かせてオフしてくれます。

イモーテルオイル配合で老化も防ぐ

エイジングケアで注目を集めている

「イモーテルオイル」が酸化による肌ステイン(古い角質や汚れ)

をしっかりオフしてくれます。

\30代からの大人クレンジング/

気になる口コミは?

 

 

あみこ
口コミを見ると、肌が明るくなった!
使い心地がとっても良かった!
という意見が多かったよ。

アテニア スキンクリア クレンズオイルのお値段

そして気になるお値段ですが・・・・・

1,870円!!!

あみこ
安-----い!
1ボトル175mlで約2か月使用することができます。
そして今アテニアのクレンジングを購入すると
「ドレスリフト」という化粧水(14日分)もおまけでついてきます♪
そして申し込みページからできるスクラッチを引くと
最大で300円、最低でも100円引きに!
スクラッチがあるので、公式HPからの申し込みが一番お得です。
気になったらお試ししてみてください!
\ここをぽちっ/
スポンサーリンク