【6/16まで】Amazon Music Unlimitedで3か月無料
スポンサーリンク

こんにちは、あみこです。

今、Amazonの音楽聞き放題サービス「Music Unlimited」が3か月無料キャンペーン中です!

通常は1月だけしか無料期間がないのですが、

いまだけ3か月間も!無料で聴くことができます

対象期間中に解約すれば無料で聴くことができますよ♪

私も登録してみたのでこの機会に登録してみてください♪

今回は、やり方と解約方法を紹介します。

※ちなみに解約を忘れて課金されるのが怖い!って方も大丈夫です。やり方は後述しますね。

\ここから申し込み/

スポンサーリンク

そもそもAmazon Music Unlimitedとは?

Amazon music Unlimited (ミュージックアンリミテッド)とは、Amazonが提供している音楽聞き放題サービスです。

およそ6,500万曲以上の音楽がすべて聞き放題!話題のヒット曲からクラシック、子供向け音楽まで幅広い曲を聴くことができます。

月額料金は?

このサービスは月額課金制のサービスになります。

個別プラン: 980円/月

※プライム会員の場合 780円/月

ちなみに、個別プランは1アカウントのみですが、ファミリープランという6アカウントまで利用できるプランもあります(1480円/月)

あみこのおすすめポイント

あみこ
私は最近ディズニーのサントラを聴いているよ♪
金曜ロードショーで「美女と野獣」を見て聴きたくなったの!
ディズニーサントラ↑
Amazon Musicはアルバムだけでなく、ヒット曲を集めたリミックスも聞くことができます♪
この機能がとっても便利です!

【6/16まで!】3か月無料キャンペーン

通常月額980円かかるMusic Unlimitedが今だけ3か月無料で利用できるキャンペーンが行われています!

※ちなみに通常は1月無料のサービスが行われています。

あみこ
3か月無料なんて初めて見たよ!!!

 

✔ 6/16までの申し込みで

✔ 3か月無料で聴ける

✔ ただし、初めての利用する人

3か月無料キャンペーンの登録方法

①まず、Amazon Music Unlimitedを開きます。

無料で試すを選択

ここでちゃんと3か月無料の画像が表示されるか確認してください。

②(ログインしていない場合は、Amazonアカウントにログイン)

支払い方法を選択、個別プランになっていることを確認して申し込みボタンを押下

以上!!!

これだけで申し込み完了です!!

簡単ですよね。

\ここから申し込み/

解約方法

続いて解約方法を紹介します。

ちなみに解約しても登録した日から3か月聴き続けることができます

もし、忘れそう!という方は登録した日にあらかじめ解約登録しておくといいと思います。

(継続したいときは変更可能です)

【手順】

①Amazonのトップページから「アカウント&リスト」を開いてアカウントサービス画面を開きます。

②そのなかからAmazonMusicの設定にアクセスします。

※もし解約する人は↑のリンクから飛んでください。

③会員登録をキャンセルするをクリック

④簡単なアンケートに答える

⑤解約するのボタンを押下して完了です!

*解約しても登録した時から+3か月間無料で聴けます!

まとめ

登録すれば3か月無料で聴き放題♪

その日に解約の手続きまでしておけば課金されずに完全無料で聴くことができます!

是非お試しください♪

\ここから申し込み/

スポンサーリンク